土佐堀オリーブって。。。

すでにお知らせしています通り、

2月の下旬、土佐堀2丁目に

土佐堀オリーブ

というお店をOPENすることになりました。



オープンキッチンのカウンター席をメインとし、

お客様との距離を近く、おもてなしの行き届いた、

美味しく楽しい空間造りをめざします!


3年間親店舗のビストロ羽山料理店で勤めて来たスタッフが

お料理を担当!

ビストロ料理は勿論の事、

お野菜をたくさん使った 、和のお惣菜もご用意します☆

羽山料理店の「田舎風お肉のパテ」もこちらで食べる事が出来ますょ!

小皿は300円台〜。

お肉料理とワインを一人で楽しむ事も出来ます。

遅い時間の腹ぺこなお客様への特別料理も乞うご期待!



ワインは、お野菜に合う日本ワインも楽しんでいただけますし、

気軽に飲める、多国籍のワインを沢山ご用意しています!

グラスでちょっとたしなむも良し、

キャラフェで吞むも良し、

ボトルでがっつりも良し!です。



「美味しいお酒と食事が好きな人が、仕事帰りに一人ででもふらっと立ち寄りたいお店。」


そんなお店があったらいぃのに。。。


私自身も、夜中に仕事が終わろうとも「ちょっと食べて、吞んで帰りたい!」と

寄り道する事が多いのですが、

遅い時間に、しかも一人での食事となると、

お店が限られて来ます。。。。

そこで!!!!

そういうお店が少ないのであれば。。。

もぅひとつ皆さんのお店選びの選択肢を増やします!

18:00からでも、遅い時間でも、

お一人様でも、数人でも、

いつでも気軽に立ち寄っていただけるお店、


いわばご近所の「小料理屋さん」のような感じでご利用いただければいぃな、と思っています。


いろんなシチュエーションで土佐堀オリーブをお楽しみください♪


         店主  平口由紀
             大羽由紀
[PR]
# by tosabolive | 2011-01-21 23:37 | お知らせ

お知らせ

工事中のお店前にお知らせを貼って来ました☆

a0193271_16152436.jpg


ご近所さんはきっと何の工事か謎だったと思いますので。。。

そして、スタッフ募集のお知らせも♪

元気のいぃ人、来てくれたらいぃなぁ。。。

a0193271_1615425.jpg

[PR]
# by tosabolive | 2011-01-20 16:18 | お知らせ

ロゴ

土佐堀オリーブのロゴが出来上がりました☆

いよいよ、色んな物が出来てきます(*^_^*)



a0193271_11253715.jpg




このマークは必須です(*^o^*)
[PR]
# by tosabolive | 2011-01-19 11:24 | スタッフ日記

2011.1.14.

本日より土佐堀オリーブの工事が始まりました。

カウンターがメインの、アットホームな空間が出来上がる予定です。


色々な野菜でのお惣菜とワインを楽しんでいただけるメニューを考えています。

お仕事帰りにご友人と来ていただいたり、勿論お一人でふらっとお越しいただくのも大歓迎です。

気軽さ、楽しさ、美味しさ重視の、

笑顔で溢れる空間を作りたいと思っています。

a0193271_1451762.jpg


これから1ヶ月間、お店の出来るまでを随時ご紹介していきます。

a0193271_14504493.jpg

[PR]
# by tosabolive | 2011-01-14 15:18 | スタッフ日記

十日戎

土佐堀オリーブの商売繁盛を祈願して。。。。


えべっさんに行って来ました☆


沢山のお客様に愛されるお店になりますように♪
a0193271_16325615.jpg

[PR]
# by tosabolive | 2011-01-10 16:33 | スタッフ日記


店内禁煙です。クレジットカードは使えません。


by tosabolive

プロフィールを見る
画像一覧

土佐堀オリーブ

18:00〜24:00
定休日 火曜日
〒550-0001
大阪市西区土佐堀2-1-12-B1
tel: (06) 6450-8182

ブログパーツ

フォロー中のブログ

お好み焼きプラック

カテゴリ

全体
お知らせ
アクセス
お料理
ワイン
深夜メニュー
スタッフ日記
未分類

検索

以前の記事

2017年 02月
2015年 12月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧