<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

限定!

オマール海老のミニサラダ!!!

a0193271_178646.jpg



オーストリアのロゼワインや白ワインと合わせていかがですかっ!?

土佐堀オリーブ初の魚介メニューです(^^)
数に限りが有りますのでお早めに!!!
[PR]
by tosabolive | 2012-05-25 17:06

5月の営業


4月は通常通り火曜日をお休みさせていただきます。

5月の土佐堀オリーブは変更がありますので要注意です!
ややこしいですが、宜しくお願い致します。

5月のお休み
1日(火)
4日(金)
8日(火)
15日(火)
20日(日)
21日(月)
29日(火)


5月はいろいろなことに参加し、イベント尽くし!
なんだか楽しい月になりそうです♪
[PR]
by tosabolive | 2012-05-22 18:43

再度お知らせ

先週末は、サンボリバルナイトにご参加いただいたお客様に、当店にも大勢ご来店いただきありがとうございました。

チケットメニューの2品以外にも、通常メニューやワインも色々楽しんでいただき、前回以上に多くの方とお話しが出来て、私達スタッフもイベントを楽しんでおりました♪

後バルは19日の土曜日まで続いております。
チケットをまだお持ちの方は是非ご利用ください☆
(当店は後バルに参加しておりませんのでご了承ください m_ _m)

そして、今月はもう一つイベントが!!!!!

今週末は77会屋台村です^。^v
オリーブスタッフには77メンバーはおりませんが、全員でお手伝いに行きますので20日の日曜日はお休みさせていただきます。
天気予報は晴れの模様なので、余計に楽しみです☆

そして、その次の日の21日の月曜日はお休みいただき、
22日の火曜日は営業致します!

皆様、今回のみいつもと違いますが、お間違いなく!
次の火曜日は営業します!!!!!


では、本日も美味しいワインとほっこりお料理をご用意して皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by tosabolive | 2012-05-16 18:13

お客様からの写真♪

5/4のイベントで撮ってくださった写真を頂きました!

a0193271_1881196.jpg



みんな、楽しそうです(*^^*)

お料理の写真もo(^▽^)o

a0193271_1881248.jpg

[PR]
by tosabolive | 2012-05-06 18:06

ありがとうございました!

昨日は「上方日本酒ワールド2012」に初参加させていただき、

大阪天満宮にて兵庫県の日本酒「奥播磨」さんと屋台を出させていただきました☆

「仔羊のオリーブ味噌煮込み」
「奥播磨 純米おりがらみ」

たくさんの方々に楽しんでいただき、
リピートして買いに来て下さる方もいらっしゃって、大賑わいでした♪

私達のブースは、奥播磨の荒木サン以外は、お手伝いの子達も含めて全員女性。。。

かなり大声を皆で張り上げましたが、どうやらトーンが他店舗より高かったように感じます^。^;

土佐堀オリーブとしての屋台は初めてでしたので、
始まるまでは正直「大丈夫?」と思っていましたが、
かなり楽しんで最後までやりきりました☆

ブースを覗きに来て下さった方々、
何度も買いに来て下さった方々、
本当にありがとうございました♪

全員で撮った写真は、荒木サンのカメラでしたので、後日奥播磨さんのブログに載ることと思います♪
a0193271_175266.jpg

a0193271_1752571.jpg

a0193271_16493626.jpg
a0193271_16485323.jpg
a0193271_16482199.jpg
a0193271_16475636.jpg


お料理の写真もお酒の写真も撮り忘れました^。^;

さて、今日からはまたまた通常営業☆
いつも通り元気に頑張ります!

ちなみに本日、大羽シェフは声がガラガラです^。^;
今日はお休みのスタッフYちゃんもきっと。。。
彼女が一番声を張り上げましたので^。^;;;
[PR]
by tosabolive | 2012-05-05 16:53

5月4日は天満宮へ!

注)最新のblog記事はこの記事の次です。

「第3回上方日本酒ワールド」に参加します!

a0193271_1673886.jpg


チケット¥400は土佐堀オリーブでも販売中☆

兵庫県の奥播磨さんとのコラボレーション、是非是非楽しみにきて下さい!

このイベントに関する詳しい内容はこちら
[PR]
by tosabolive | 2012-05-04 16:04

5月は新タマネギ特集!

甘味たっぷりの新タマネギが入荷しました☆

今月はこちらで色々なお料理をご用意しています!

まずは。。。

☆おひたし☆

a0193271_1635555.jpg

おだしの旨味と新玉の甘味で癒されます!
まずは「和」でどうぞ♪


☆ピクルス☆

a0193271_1637293.jpg

暑くなると酸味も欲しますよね^。^v
さっぱりとどうぞ♪


☆新タマネギのテリーヌと生ハムのブルスケッタ☆

a0193271_16394639.jpg

生ハムの塩気がアクセント♪
ちょこっとつまんで頂けるフィンガーフードです!

☆レモンクリーム煮込み☆

a0193271_16421598.jpg

写真だとよくわかりませんね^。^;
シャンパーニュやリースリング、シャルドネにも合います♪

☆田楽☆

a0193271_16433445.jpg

優しめの味噌味です!
ピノノワールとご一緒にいかがですか?


☆ベーコンとのタルト☆

a0193271_16452495.jpg

さくさくしています。
ピッツアっぽい感覚でどうぞ♪


☆豚ほほ肉とのクリームコロッケ☆

a0193271_16474790.jpg


新タマネギを沢山使っています!
ごろごろとした豚ほほ肉の食感もお楽しみください♪


カリフォルニアワインフェアーも終え、またまた沢山の国のグラスワインを揃えています!
勿論、日本ワインもグラスでご用意していますので、お楽しみに^。^v
[PR]
by tosabolive | 2012-05-03 16:58


店内禁煙です。クレジットカードは使えません。


by tosabolive

プロフィールを見る
画像一覧

土佐堀オリーブ

18:00〜24:00
定休日 火曜日
〒550-0001
大阪市西区土佐堀2-1-12-B1
tel: (06) 6450-8182

ブログパーツ

フォロー中のブログ

お好み焼きプラック

カテゴリ

全体
お知らせ
アクセス
お料理
ワイン
深夜メニュー
スタッフ日記
未分類

検索

以前の記事

2017年 02月
2015年 12月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧