<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日曜日も!

元気に営業しました☆

土佐堀オリーブの名物料理になるであろう(?)オリーブのコロッケを仕込んでいます☆


a0193271_16391719.jpg


オリーブの中に、グリュイエールチーズを詰めて。。。


a0193271_16391788.jpg



ジャガイモでくるくるくると。。。


a0193271_16391865.jpg



コレに衣をつけて揚げます(^O^☆♪

一口サイズでかわいく、オススメです
[PR]
by tosabolive | 2011-02-27 17:42

ご挨拶

かなり遅いご挨拶になって申し訳ありませんm(_ _)m

2月22日(火)18:00

皆様の温かいご協力と共に、土佐堀オリーブがオープンしました。

開店時間にお越しのお客様には、
スタッフ達のバタバタ営業にお付き合いいただいてしまい、
申し訳ありませんでした。

初日ということで、スタッフの知り合いや友人、羽山料理店のお客様、飲食関係の諸先輩方にお越し頂き、私平口と大羽シェフは、緊張するやらホッとするやら、焦るやら。。。

多くの方にお祝いしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

2日目の営業からは、ご近所にお住まいの方や会社の方にお越し頂いており、
早くこの土地に定着させてもらえたらいぃな、と思っています。

遅い時間までの営業ですので、ご迷惑にはならないよう、重々気をつけます。。。
(私、声が大きいもので。。。)


これまでのブログでは店内の写真を少しずつしか公開していませんでしたので、
ここでご紹介します。
a0193271_1502484.jpg


お知らせしていた通り、カウンターメインの店内です。
お客様との距離を近く、会話と笑顔の多い楽しい空間にしたかったのと、建物状の関係で、2つのタイプのカウンターができました。
a0193271_1553164.jpg


天井が高く、目の前では大羽ちゃんが料理をしているのが見えるカウンターと、

少しライトを落として、天井も低く、隠れ家的バーの様なカウンター。

既にお越し頂いたお客様には、カラーが違う空間だと御好評いただいています☆

バーカウンター側にはテーブル席もありますので数人のグループでお越し頂いてもOKです!

また、2階があります♪

6名席のテーブルなんですが、補助椅子を足してのご利用でも可能です!
a0193271_15113626.jpg


とっても素敵な内装を作っていただいたので、後は、スタッフ達のカラーで温かい雰囲気にしていこうと意気込んでいます☆

もうすでにお越し頂いた方はご存知だと思いますが、縁あって集まった土佐堀オリーブのスタッフは、全員個性派です^。^;
突っ込みどころ満載な愉快な仲間達です。

まだまだ未熟な私たちですが、一生懸命、楽しくお客様をお迎えしていますので、
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by tosabolive | 2011-02-25 15:21

スタッフ募集!

最新記事はこの下です! ↓ ↓ ↓


お店のOPENに伴い、

スタッフ募集中!!!


既に決まっているnewスタッフもいますが、

お店を盛り上げてくださる人材をまだまだ探しています☆

営業時間はお知らせしている通り、18時〜26時(L.O.)ですので、

勤務時間は要相談です。

・元気な人
・お酒に興味がある人
・お料理に興味がある人
・喋るのが好きな人

興味がある方はご一報ください♪

連絡先: 土佐堀オリーブ 06-6450-8182 担当:ひらぐち


尚、ビストロ料理に興味がある方は、「羽山料理店」スタッフも募集中!!!
[PR]
by tosabolive | 2011-02-22 19:25 | お知らせ

OPEN !

ついに、本日18:00 OPENです!



a0193271_1905413.jpg


カウンターメインのワインとお料理を楽しんでいただけるお店です。

席数が少ないので、お越しの前にご連絡いただけると幸いです!
[PR]
by tosabolive | 2011-02-22 04:43 | お知らせ

いょいょ。。。

オープン前日となりました(^O^☆♪

DM遅くなってしまいまして。。。

手違いで届いてない方、すみませんm(_ _)m

今日は、準備の総仕上げです!!!

只今、ジュディマリ聴きながら2人ともテンション高くお仕事中♪(v^_^)v

トリプルゆきです☆☆☆

。。。すみませんf^_^;)


今日も一日、頑張ります!

そして、明日の皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o
a0193271_14165618.jpg

[PR]
by tosabolive | 2011-02-21 14:09

仕込み中☆

土佐堀オリーブのnewスタッフと、
羽山料理店のnewスタッフとで仕込みに励んでた昨夜の風景ですo(^▽^)o



a0193271_10324014.jpg



先輩大羽チャンが指導中☆

決してお料理教室の風景ではありませんf^_^;)

さぁ、皆で力を合わせて頑張ろ~!!!
[PR]
by tosabolive | 2011-02-19 10:28

あと5日!

今日は、新しいスタッフが初出勤☆

手分けして、納品された物の片づけや料理の仕込みに取り組みましたo(^▽^)o

大羽チャンは一日中 キッチンに立ちっぱなしf^_^;)
私は買い出しで全くお店におらず( ̄▽ ̄)

とりあえず、徐々にお店らしく色々揃ってきました♪

今日のオリーブ店内は、美味しそうな匂いが漂っていましたょ(^_−)−☆


a0193271_1151742.jpg

[PR]
by tosabolive | 2011-02-18 01:01

準備中!

昨日に引き続き、朝から人の出入りが激しかった一日でしたf^_^;)

本日は、大羽ちゃんと私の2人きりでの準備☆

あっという間にこんな時間になっていました( ̄◇ ̄;)

2人とも、次々と納品された新たなグッズ達の片付けや買い出しで落ち着く暇もなく、今、夕方頂いた差し入れのプリンを食べて、ひと息ついたところです(^O^☆♪

で。。。

新たに設置されたこちらを眺めておりましたo(^▽^)o


a0193271_219143.jpg



生ビール、ありますょ(#^.^#)


a0193271_219151.jpg



あと一踏ん張り頑張りますっ(^O^☆♪
[PR]
by tosabolive | 2011-02-16 20:46

工事完了!

一ヶ月前には何もなかった場所なのに。。。

本日、飲食店の形になりました(^O^☆♪


a0193271_210367.jpg


あっ、これは羽山料理店と同じマークです☆

もいっちょ、
a0193271_210454.jpg



きっと、ライトの種類の数に驚かれる方が多いでしょうね☆

まだ、飲食物は一切納品されてませんので、来週までお待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by tosabolive | 2011-02-15 20:53

いよいよ。。。

明日は、土佐堀オリーブの引き渡し日です。
一ヶ月続いた工事も終え、明日からはお店に入って準備を進めます☆

この数日は、我々スタッフも現場に足を踏み入れる度にテンションがあがっていましたo(^▽^)o


オープンまで、あと一週間!

早くお店をお見せしたくて、うずうずしています(^O^☆♪


a0193271_191248.jpg

[PR]
by tosabolive | 2011-02-14 18:49


店内禁煙です。クレジットカードは使えません。


by tosabolive

プロフィールを見る
画像一覧

土佐堀オリーブ

18:00〜24:00
定休日 火曜日
〒550-0001
大阪市西区土佐堀2-1-12-B1
tel: (06) 6450-8182

ブログパーツ

フォロー中のブログ

お好み焼きプラック

カテゴリ

全体
お知らせ
アクセス
お料理
ワイン
深夜メニュー
スタッフ日記
未分類

検索

以前の記事

2017年 02月
2015年 12月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧